アクシデント? | くーすけの徒然ゴルフ

くーすけの徒然ゴルフ

ゴルフの練習とラウンドの日記代わりです。
なんやなんやとゴルフはじめて10年経ってしまいました。ここ数年はHC12で停滞していますが、また一踏ん張り頑張りたいです

母が大腿骨を骨折し、月曜日に入院

今日 これから手術です。

春に駅でよろけて力が入った時にグキッといったそうで、でも歩けるから、と放っておいたら

なかなか良くならず、やっと医者に行ったら骨折している、とのこと。

まあ、不全骨折なので、ポッキリ折れたわけでは

ないのですが、このままにしておくと半年以内にポッキリ折れると。


チタンの棒を埋め込んで骨の支えにする手術ォします。


コロナ最盛期は付き添いは一切できなかったようですが。今は入退院時と手術の日は付き添いOKで、昨日今日と会社を休んで付き添いォしています。


入院は2週間の予定ですが、リハビリとかもあると思うので、9月10月の自分の予定はキャンセルしました。


今のところは11月からゴルフラウンドも再開しようと思います。

逆に良い機会なのでスイング改造に励みましょうかね。