5月14日 | くーすけの徒然ゴルフ

くーすけの徒然ゴルフ

ゴルフの練習とラウンドの日記代わりです。
なんやなんやとゴルフはじめて10年経ってしまいました。ここ数年はHC12で停滞していますが、また一踏ん張り頑張りたいです

木曜は自宅待機
お昼休みっぽい時間に夕食の買い出しに行き、
その後あさりの砂抜き
あさりがピュッピュやっている間に
夕方レンジへ

この前来た時、1ヶ月半のブランクからか、
ただでさえ筋力ないのに、さらに身体を使えてない感じだったので、、
とりあえず身体を大きく使うことだけ考えて。

それでこれ(笑)
老人かよ!ってもう実際に老人だった。



HSは遅いわミート率は低いわ
いいとこなし
救いはまっすぐ飛んだったことだけ


帰ってきてから買ってきたあさりとブリ
その他でお料理

鰤の照り焼き
あさりの酒蒸し
人参の酒蒸し
小松菜のお浸し
切り干し大根





ちょっとぶりは火を入れすぎたかなあ、という感じですが美味しくできました。