【ほげみ動画】オネエの恋バナ♡初彼で性病!? | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよぉおおおおん!!!

暑いッ熱いわッッ!!!!!
8月真っ盛りね。
セミも鳴けばゴキブリも暑さでピクピク弱まっている季節。
皆様いかがお過ごしかしら。

あたしはといえば、簿記の資格勉強に励んだり、モンハンやったり…
暑いしコロナだしでなかなか外には行けず。
最近またLGBTQの集まりがあるってお誘いがあったのだけど
なんとか行きたいわね~~~。。。
何かまた、活動をしたいわね。

一人暮らしをはじめて、料理も多少するようになったわ。
外食や弁当ばかりも飽きてしまうものね。
でもそれでよく腹を下しているわ。

もっと自由に生きたいわ!

そんなこんなで、YOUTUBEは恋バナシリーズに突入♡
ほげみの歴代男について語るわ。
酸いも甘いもいろいろあったわよ。