【ほげみ動画】ゲイデビュー、初体験の話 | ザ☆ほげみ

ザ☆ほげみ

ほげみの秘密オープンブログ!
貴方のハートに衝撃を与えるわ❤

ごきげんよおおおん!

まったく、すっかり夏ね。
湿度が高くて、魔女の館にチャタテムシが沸いたわ。
木製のすのこ、木製のかごにカビが生えてね…
木製のものはすべて捨てることにしたわよ。

今日は参議院選挙にも行ったわ。
誰に投票したらいいのかって、難しい問題だけど。
あたしはLGBTQ施策に力を入れてるところに入れ続けることとしたわ。
憲法改正だとか福祉だとかいろいろ論点あるけど
あたしはそこが一番大事だし、
結局個人レベルでLGBTQはまだまだ行き辛い世の中だから
そこに1票を投じる以外ないのよね~~

さてそんなこんなで、
ほげみの過去に迫るわ!!

今も昔もLGBTQの子どもというのは、生きづらいもの。
大人にも友達にも家族にも、誰にも言えず言わず。
だけど人知れず動かなきゃ、恋人はできないの!

そんなほげみのゲイデビュー、初体験のお話。