頑張るんだ | 紅の片山デラックス

頑張るんだ

そういえば、ひろみ郷のコンサートまでもう1ヶ月ないやんっ!!!


曲聞かないかんっ!!!



あ~楽しみだ~o(^-^)o


ひろみゴー!!!!
ゴーゴゴー!!!!




なつみかん生き返れ!