下北沢 | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

下北沢「ニュー風知空知」にて



ぎがもえかさん、井出健介さんのライブを見に行く!


去年、たまたま聴いたぎがもえかさんの「横に縦に」と言う曲にすっかりヤラれ、



アルバムを聴いた所、更にヤられ、、


なんだかんだで去年イチバン聴いたアルバムになりました、


これはライブに行かなくては!

と珍しくライブハウスに予約のメール。


下北沢ニュー風知空知


普天間かおりちゃんライブでここのステージには何度も上がってるのですが、、


今回は、予約番号12番、開場10分前に入口螺旋階段に並ぶのだ!





いや、井出健介さん素晴らしかった!



ずっと聴いていたかったっす。


で、ぎがもえかさん


なんだろうな、やっぱり声だけで持ってっちゃうって、、


歌手ってすげーなー


素晴らしかった。


ラスト曲、井出健介さんとのデュエット「船を漕ぐ」良かったなー


良い一日になりました。