寝る | 嘉多山信のブログ

嘉多山信のブログ

ギタリスト嘉多山信のブログです!

2016年から通っていた東京音楽学院北赤羽校

 

 

今月いっぱいで閉校ですと〜

 

私はまだ受け持っている生徒さん少ないからいいけどさ、、

 

たくさん生徒さんを抱えている先生達にとっては一大事だよな、、

 

つか、1月いっぱいで閉めるって、12月半ばに知らせてくるなよ〜〜!

 

「2月1日からは西日暮里校でのレッスンになります」

 

って、知らんがな!

 

家近いから通ってる生徒さんがほとんどだって、、

 

 

結局、ピアノの佐藤先生が北赤羽駅近くに物件を借りて、新たな音楽教室を始める事になりました!

 

私もそちらでお世話になる予定です!

 

新たに生徒さん募集もすると思うので、また改めて!!

 

つか、東京音楽学院からそれ以来連絡が来ないな〜、私はそのままフェードアウトでいいのかな〜?テキトーだな〜

 

知らんけど、、笑

 

で、教室に置きっぱになっていたギターとりあえずお持ち帰り、、

 

 

フェンダーメキシコのスーパーソニック

 

なんか音はさておき(笑)派手なギターが欲しくて9年前くらいに買ったんだよな

 

ペグをゴトーのロック式にして、2Vだったのを1Vにして、上部にあるスイッチは手にあたるんで下に移動、で、空いた穴はマイメロちゃんピックで塞ぐ(!)ブリッジサドルはGRAPHTECHに交換、、

 

結構手間かけてるじゃん(笑)

 

まあ、全然弾かなくなったんで、教室に置きっぱだったんですけどね(笑)

 

あ、弾いてる動画はありますね

 

 

 

 

で、北赤羽校最後のレッスンを終えて、生徒さんとサイゼリヤで飲酒!

 

生徒さんと別れた後、豪徳寺へ移動して、キョウヤ君達とやっぱり飲酒!

 

 

翌日、久しぶりに二日酔い(そりゃそーだw)

 

 

ぼーっとして譜面書きが全く進まない、、

 

ああ、

 

寝る、、、

 

アーメン