2人旅&シャワーday~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~🌞

三女が突然
今日りっくん電車旅するよっと😂
実は 地味に三女わざわざ普通列車
にて熊本や大分に県をまたぐ旅を何時間も揺られ
友人や彼氏さんと電車旅するのが好きなのよね😅
りっくんは大喜び👏

期待に胸膨らむよね。:+((*´艸`))+:。
どこにたどり着くんだろうね🤭
お姉ちゃんが
連れ出してくれたら

ママ本当ニコニコ毎年の課題泣き笑い
夏休みのどこか連れて行かなきゃ💦
から解放されるよ🤗

ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
お気付きかな。:+((*´艸`))+:。
この二人あえて
ペアルックのお揃いTシャツ
着用して出掛けたのよ🤭

どちらもりっくんのTシャツなんだけど🤣
三女ちゃん細いから着れた😂

乗り換えもしながら🤭
さぁ。:+((*´艸`))+:。
初めての2人っきり
どんな旅になるかな((o(^∇^)o))
冒険だね🤗

また 続きは
多分リアルタイムにバンバン
FamilyLINE入るから
明日にでも書きますね🤭


旦那さんは
おっ!ママと二人きりなん
行ってみたかった居酒屋
あるから夜ご飯
作らないでいいよ➰💮っと
連絡17時30分に
早速予約してくれたみたい

夕飯解放されるって
ラッキー✌️←夏休み中は特にキッチンに
ずっといる気がするから尚更
Happy🤗(笑)

だから。:+((*´艸`))+:。
今日は僕ちんのシャンプーday
らしいよ😂
ジェニたんは明日ねグラサン✌️
ママ地味に腰にくるのよ( ̄▽ ̄;)💦
ジェニたん特に小さいから
神経使うからね💦
出掛ける前に
ジェニたん
リュック入れて行こうかなって🤣
拉致られる寸前🤭
ジェニたん びっくり👀な
お顔していたね(笑)
さぁ~♪



お姉ちゃんと旅する
りっくんどんな風かな。:+((*´艸`))+:。
ちょっと楽しみ





また 書くね~♪