congratulation&アレコレ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

旦那さんのお姉さんの子供
次女ちゃん
よく我が家に一番お泊まりに
来てくれていた姪っ子なのよ🤗

姪っ子ちゃん9月が
本来は、予定日でしたが💦

昨日34週1日 早産にて(ノД`)
18日から絶対安静に入院していたんだって💦
2人目ちゃん 女の子誕生
*。・+(人*´∀`)+・。*

長女まめちゃんと同級生になる予定🤗

とにかく!最初
お知らせ貰った時びっくりしちゃったけど💦
母子共に無事で
何より🤗安堵しました花

上のお子ちゃま男の子がマダマダ1才8ヶ月
なんで頼る親御さんも
近くに居なく(ノД`)
旦那さんと2人で必死に頑張って
いるみたいだから
私も旦那さんも心配してます💦

いつも私のblogを見てくれてる
姪っ子ちゃん
何か私に出来る事があったら
遠慮なんて本当にしなくって
大丈夫だから🤗頼ってね♡♡♡

昨日は、なんと🤭びっくり
三女ちゃんが夕飯作ってくれました👏
麻婆豆腐にサラダ
テリマヨチキンが特に
ジューシーで美味しかったのよ😋✨
ママニコニコ嬉しかったよん
ありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*
また夏休み中作ってねラブラブ

次女は昨日から
職場の待機部屋に避難中
寮より綺麗で快適❇️らしい。:+((*´艸`))+:。
確かに👏綺麗

仕事場にもエレベーターで
下りるだけだし。:+((*´艸`))+:。 
仕事後にも外に出ないで
エレベーター上がると着くなんて
快適過ぎてHappyって言ってたよ🤭
今夜もこの部屋にお泊まりらしいよ
これは↑SNSに上がっていた画像
らしいけど

中々 雨に風に凄いみたい💦
これは次女が昨日撮影して
送ってきた外の様子
りっくんは
旦那さんと手持ち花火
一緒にしてあげていて
楽しそうだったよ👏
僕ちんは🤣

安定の乾燥機から
洗濯物をとりだしたら( ̄▽ ̄;)
秒で毎回来て陣取り
ネタふりなんよ↑↓これ
寝てないのに
どいてよ😂言っても
必殺 聞こえませんよーな
態度🤣

ふかふか ホカホカ
出来上がりの時しかこないと
言うね( ̄▽ ̄;)💦


まったくやれやれだけど🤭
可愛らしいから
許してしまう。:+((*´艸`))+:。



また 書くね~♪