2ヶ月目~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

本日23日
次女が石垣島へ行き
2ヶ月を迎えました*。・+(人*´∀`)+・。*
ちょっと
痩せた?って
写真で感じた母。:+((*´艸`))+:。

更に黒く焼けて(笑)
日々邁進し充実していて
Enjoyも十分出来てるみたいですよ♡
島唄ライヴ送ってくれたり🤭
活気溢れお仕事にも
1人生活にも
すっかり馴染んできたみたいですよ🤭

そんな( ̄▽ ̄;)💦
石垣生活ですが

明日から予測されている
台風3号の影響で
本日は職場のホテルに宿泊←翌日
仕事に行けない程の道歩けない
風速予報な為です停電もしやすい
みたいですしね😅💦

昨日の時点でカップ麺やパンコーナーは
特に棚には何1つ商品が残ってなく
離島の台風は台風が
過ぎさったとしても( ̄▽ ̄;)
輸送や運搬が遅れに遅れ💦
約1週間程度は食料不足になる為に
事前準備が必需品らしいです!
あっ!しっかり者な次女も
その情報は地元の職場の方々から
事前に教わっていた為に

十分 お水も保存食も
事前に購入済みらしいです🤗

コンビニすらも台風真っ最中は
閉まっていて営業停止らしいですからね

次女が今までに
体感や体験した事がない台風
あまり被害がなく過ぎ去りますように🙏
幸い職場の方々が良い人々で
食料には困らない1人で
不気味過ぎる風の音や嵐が
過ぎさるまで職場待機で泊まりなさいね
言って下さって
母は安堵しています🤗


石垣生活も残り2ヶ月
いよいよ折り返し↩️です
しっかり今を十分に過ごして
身体にはくれぐれも気をつけてね🤗

30日から三女も一週間
遊びに行くから
またまた宜しくね🤗
後ね。:+((*´艸`))+:。地元福岡の友人達も
代わる代わる大学生夏休み期間長いらしく
9月半ばまで次女の所に遊びに来るらしく
寂しくないよ🤣急激になんやかんで
残り石垣生活終わるかもって言ってました(笑)

今日からちなみに!
三女ちゃんもいよいよ終業式だったよ
最終日に三者面談も
行って来たよ✌️




また 書くね~♪