戌の日~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

今日は戌の日だったのですが
同時に長女も
戌の日の日に安定期16週
妊娠5ヶ月を迎えました👏



早速 安産祈願を水天宮にて
夫婦で行ってきたみたいですよ🤗

流産のリスクは減りましたが
早産にも猛暑や病の感染対策にも
気を付けて
残りのとても貴重な
マタニティーライフ👶も
Enjoyしてね♡
長女が帰省中
アレコレ 一緒に選んだ🤗

まめちゃんグッズ
小さな小さな靴下には
🎠木馬の刺繍が可愛らしい♡

ベビーバスは
長女一目惚れなmiffyちゃん
H&Mやプティマインmiffyちゃんの
お洋服もサイズ感からして
眺める度にニヤニヤ😏相変わらず
ばぁばちゃん。:+((*´艸`))+:。
お顔がにんまりしちゃいます♡

ナチュラル系が長女と私
大好きで2人が同時に気に入った🤣
コットン柄が最高にツボなコンビ肌着

性別が明確なら
帰省中もっとshopping中
爆買いだったよねって( ̄▽ ̄;)
いくつも諦めKeepしてきたよ💦

GAPでも数点
お買い物をしていたのですが( ̄▽ ̄;)
今日 撮影出来なかった💦
次女が今日自分の今後の選択の
相談にのって欲しいっと2時間以上
話を聞いていて😅
途中からゲーセン組帰宅🏠️🚗💨

また 雑貨やインテリアが
元々大好きで撮影会もばぁばの
趣味🤣お楽しみで残していたい記録なんで
見て頂けるとHappyです🤗


11月中旬~3月近くまで
4ヶ月は里帰り予定な為に
先週の長女帰省中に自分で買ってた
品物もbaby用品全て持参してきて
我が家にまめちゃん用は
管理お願いされているからね。:+((*´艸`))+:。

そうだ!
婿君 あっきーから
貰ったひまわり🌻ちゃんも
記録に残させてね🤗

旦那様には
キャップがウッドな所が
オシャレなお酒
うふふ( *´艸`)
今朝はなんとも
可愛らしい寝顔で

天使の👼❇️ようで
親バカですが🤭
写真撮らずには
いられなかったよね。:+((*´艸`))+:。


りっくんとルークって
本当に兄弟みたいで
一人っ子状態なりっくんの
支えにも相手にもなってくれていて

よき相棒だよね💮



また 書くね~♪