夏休み初日~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

今日は本日の出来事の
blogにしますねニコニコ✌️
りっくんね🤭
ヨーヨーつり
実は得意みたい。:+((*´艸`))+:。
1回100円で4つもget👏やったねー♡
子供が喜びそうな
イベント盛りだくさんな
水イベントがショッピングモールで
今年も夏休み初っぱなから
始まったよ乙女のトキメキ

んで!夏休み初日
早速行ってきたよん*。・+(人*´∀`)+・。*
キャハハ りっくんのイキイキ
してる表情が最高に
ママ嬉しくなるニコニコ✌️

去年と比べてみたら🤭
お兄ちゃんなお顔つきになってる😂

子供の1年って
凄い変化がありますね。:+((*´艸`))+:。

当たり前かぁ😂でも!
急に一人っ子状態になっちゃたものね
りっくん🤣
でもね!
行動パターンは
あまり🤣変わってはないけどね(笑)
まだまだ こういった
遊びは大好きみたい。:+((*´艸`))+:。
冷えた身体には
コロッケのころっ家
りっくん あちゅ🤭あちゅ
ってホクホク口元しながら
食べる姿が愛おしくなるし🤭
普段潔癖で絶対 ストローの
回しのみが出来ないりっくんなのに

このコロッケの美味しさは
ママにも伝えたいらしく
ここ 端っこかじってみてって
渡してきた🤣びっくりしたよ←絶対!
りっくん人が一口でも横から
食べると泣くし😂もう
いらないあげるってへそ曲げちゃう位に
潔癖なところがある
りっくんがだよ

可愛い。:+((*´艸`))+:。
惚れちまいそうになったわ🤣


3000円以上お買い物して
先着でもらえる
花火もget👏

夏休み初っぱなから
宿題🏠️✏️したら
良いことあったでしょ。:+((*´艸`))+:。

明日は
旦那さんとゲーセン
ラーメン屋さん男子コース
Enjoyらしいよ*。・+(人*´∀`)+・。*


イェーイ✌️
神❇️旦那様🙏宜しくです

ママはルークとジェニたんと
クーラーが効いた部屋で
ゴロゴロするんだぞぉー
っと願いたいです😂




また 書くね~♪