幻の島&シュノーケル~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️


7月12日 
おぉー*。・+(人*´∀`)+・。*
ビューティフル波
青のコントラストが本当に素敵で
美し過ぎて
感動しちゃうよね🤗
次女はね。:+((*´艸`))+:。
リアル❇️モアナの世界観
だったって💖
TikTokやInstagramで発信していたよ
わかるなぁチュー本当
幻の島🏝️ネーミング通りよね👏
海の中は、まるで360℃
見渡す限り 目の前に
広がる光景はリアル水族館🐠✨
そのものだよね🤗
綺麗な珊瑚✨にトロピカルな
お魚さんに
ニモに忘れないで
欲しいわ*。・+(人*´∀`)+・。*
良い体験だったね💮
肉眼で体感し実際経験するのは
また格別だと思うのよ♡♡♡
水深が深い所でさえ
全然海水の透明感から違うよね🤗
りっくんがいつの日か
大きくなっても
この日の事を🍀思い出し
思わず👀❇️
美しさに感動しちゃう
海で変わらずありますように🙏
そう願いたいもんですね🌿
父と息子の
旅ってのもよかったなぁって
本当に思えます🤗





また 書くね~♪