家族になろうよ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️


石垣空港~福岡✈️に
戻る時の写真
やっぱり( ̄▽ ̄;)
言うよね💦小学生あるある🤭
福岡✈️到着後には
婿君あっきー
りっくんを驚かせたい🤣小物を
事前準備していたんだけど😂
思っていたより🤣
反応が薄かった(笑)

帰宅早々 旦那様
三泊四日の男旅疲れているだろうに💦
婿君喜ばせたく

炭をおこして
BBQニコニコ
ホルモンやら
高級雲仙ハムやら
肉の塊を全て

こだわりが強い旦那様が
焼いて 器に提供

婿君 普段家ではお酒は
飲まない人なんですが

旦那さんに合わせてくれて
一緒に晩酌🏠️😳🍶

ほろ酔いした所で。:+((*´艸`))+:。
婿君&りっくん&ルークの
男組はあばれる🤣あばれる


こんな風に素をだしてくれ
無邪気に遊ぶ姿を見て

まめちゃんがいつか
こんな風に遊んでるのかなって🤭
想像したり

私は三姉妹で育ってきたし
旦那様も姉2人で女系家族だし

こんな風に荒々しい
遊びが凄く新鮮だよねって。:+((*´艸`))+:。
旦那さんも言ってたよ
あっきーは男家系だからね

なよなよな🤣りっくんも
あっきーに押さえ込まれ(笑)
ちょっと泣きそうだったけどさぁ😂
こんな風にあばれるんだよね😂

新鮮だよ🤗
お兄ちゃんが出来て
よかったね🤗りっくん
りっくんが反抗期になったら
お兄ちゃん🤣真っ先に
来てくれるってよ頼もしい😂
昨日はね!
りっくんが
ちまたで流行ってる🤭
焼きポン・デ・リング
1人でじっくり
弱火で焼いてくれたんだよ

流行ってるだけあって。:+((*´艸`))+:。
めちゃくちゃ
美味しいね
商品化して欲しい位に

絶品だったよん👍️


気になる方は是非作ってみてね
本当に美味しいからハート



また 書くね~♪