まさか!このタイミング(笑)~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(o´・ω・`o)ノ

きゅん♡
届きましたよ。:+((*´艸`))+:。
まめちゃん歩くのZARA 
1m~3m(50~70cm位かな?)
もう男の子👦でも女の子👧でも
どっちでも可愛いらしいよね👏

冬生まれ予定の
まめちゃん春先位花
お出掛けにでも活用しちゃうかな🤭
なんて妄想しながら(笑)

ばぁばちゃんニヤニヤブハハ(笑)
カーディガンやらブランケットやら
アレコレ😂また
いっぱいポチった🤭

勿論。:+((*´艸`))+:。
長女夫婦にLINEして
これどんな❓️って確認しながら
じゃんじゃん注文したのよね😂

その内の
コチラが先に届いたよ♡
写真で見るよりsize感は
ちっちゃいのよ*。・+(人*´∀`)+・。*
お帽子のぽんぽんが愛らしい🎵

何よりウッドボタンが可愛い💠
色々なお洋服に合わせやすい
と思うよ🤗

んで😂ちょっと聞いて欲しいの!
7月10日から男旅で石垣島へ旅行へ
行く予定だったから

私は、。:+((*´艸`))+:。
なにげに
ほぼお一人様TIMEを満喫❇️
って密かに🤭
妄想していたのに(ノД`)

この!タイミングに👀‼️
まさかでしょって!って
言う
お知らせが( ̄▽ ̄;)💦

婿君が熊本に出張だから💦
その週は3連休もあるし
私。:+((*´艸`))+:。9日から帰省するね
ついでに11日から婿君も
福岡来るから泊まるけどいい?って

Σ(Д゚;/)/ええええ!
帰省は嬉しいけれども💦←日程が
正直ズレていて欲しかった💧
まさかの!よりにもよって( ̄▽ ̄;)旦那さん
不在な時に
しかも16才でママになった私には自分だけの
時間帯ってのが凄く実は憧れでもあるのですが
すごく(ノД`)すごく貴重なお一人様TIMEで
lucky❇️っと。:+((*´艸`))+:。
ちょっと小躍りしちゃう計画がヽ(;´ω`)ノ
神様は君を1人にはさせたくないのね😢←旦那さんが
ケラケラ笑いながら言ってました( ̄▽ ̄;)💦むかつく!
旦那様は実は昔からかなりヤキモチが激しいのが短所
で色々とありました😢
でも!最近は私もおばさんになったから🤭
ヤキモチから解放されていたのに😢

いやいや嬉しいけれども
イヤイヤちょっと複雑( ̄▽ ̄;)💦
時間を気にせず気が向くまま
私だけの時間を使えるって
ちょっとイヤイヤかなり嬉しかったのに😅

でも🤗来るものは拒まずだよね( ̄▽ ̄;)

ってかぁ!
一番の悩みは💧
婿君 我が家にお泊まり初めて💦
いったい何を
おもてなししたら良いのかな😂??
夜は外食したとしても🤔
朝食はやっぱりね( ̄▽ ̄;)
ああーなんか
逆に忙しんじゃない気持ち的に💦

こんなはずじゃなかった😵⤵️
ってのは正に!こういう事よね💦

でも🤗ばぁばちゃんになるんだもの💪
そんな事はこれからつきものよ!
家族になったんだからねニコニコ
頑張る⤴️⤴️


はい。:+((*´艸`))+:。
今日は珍しい子が登場よん(笑)
テスト期間中でお昼帰宅してきた
三女 今夜と明日の夜もバイトって
言ってたけど💦

あーちゃん最近 写真撮ってないよ
言ったら撮らせてくれた🤭
可愛いやちゅめ♡

あっ!わたちは
昨夜 パクパクもりもり
ご飯食べれて一安心🤗
線状降水帯も来なかったし
よかった♡よかった👏

さぁ
夕方からりっくん
定期健診 歯医者連れて行くよ❗
皆様
良い週末をニコニコ




また 書くね~♪