today~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~☂️

父からゼリーが
届いたよ🤗
どんよりした梅雨時期☂️
さっぱりスルッと3層になっているのが
尚、嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*

ありがとうハートお父さん

お昼は旦那さんと!
そうめん食べましたニコニコ

食べるラー油がアクセント
また一味変わって
美味しかったよん✌️

それにしても
よく降るね(ノД`)雨、、、。
今夜から明日明け方にかけ
線状降水帯のおそれが
あるらしく💦

今日1日中降ってる気がするよ(ノД`)


僕ちん体力有り余って暇なう
遊ぼうっと。:+((*´艸`))+:。
お尻を上げて誘うルーク🤣
動く🤣動くでブレブレ😂
手をカミカミしたり🤭
舐めてみたり🤭
お顔を幾度も猫ちゃんみたいに
ふきふきしたり😂
忙しいね😂ルーク
ジェニたんは気圧の関係かな🤔

今朝久しぶりに半分ご飯
残していたから
今日はお写真お休み
まったりしとくんよ🤗

スーパーの中に入ってる
お花屋さん
何気にたまーに!
数は数個ですがね
生花以外の
鉢植えお花が並んでるんですが

激安過ぎて👀❇️
毎回びっくりしちゃうの🤭
えっ!フランネルフラワー
おつめと品じゃなく!
このお値段あり得ない
🌺ハイビスカスも安い!
蕾もいっぱいついてる♡♡♡
園芸店みたいに
種類はありませんが( ̄▽ ̄;)💦
基本的に生花店なんでね

でも ちょっと
お買い物の前に
楽しめるお花屋さんなのです🤭



また 書くね~♪