キュート&BBQ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~🌞

梅雨入り発表ありましたが
昨日・今日
穏やかな🤗
イヤイヤ🥵暑すぎる位に
ぽっかぽっか陽気ですよ♡

そんな本日
届きましたよ♡♡♡
撮影スポットをわざわざ。:+((*´艸`))+:。
作りたくなる位に
可愛い過ぎて🤭肌さわりも
良すぎて嬉し過ぎた(笑)

あっ!いずれにしても👶babyたん用
水通しするから開封しましたよん✌️
たまらんよー*。・+(人*´∀`)+・。*
もう♥️まいちゃうなー
うざぎ🐰さんのガラガラの
音がこれまた癒されるのなんの✨
長女もめたんこ
可愛い言ってくれたし🤗
ばぁば👵大満足⤴️⤴️

りっくんも最近 
びっくり👀❗しちゃう位に
急に身長が伸びてね🤗
石垣島用もあったからね(∩´∀`)∩
帰宅後の反応が楽しみ。:+((*´艸`))+:。
って( ̄▽ ̄;)男の子
全然 衣類買っても喜ばない🤣
今だけかもだけどね🤭その内
洒落っけ出たら服意識しだすんだろうね😂
女の子とは全然反応が違うんよ(^^;;💦
ルークたん。:+((*´艸`))+:。
ママにbabyたんのだから
きちゃ駄目よん言われても
やっぱり撮影中は🤣
ギリギリまで近くに居たのよ🤭
可愛いやちゅめ♥️

そうそう。:+((*´艸`))+:。
日々の中でまたもや💦
お蔵入りする所でしたがね
実は良くアップ出来てない記事が
チラホラあるんよ🤭
リングboyやリングdogの記事も
動画で人の顔編集出来ずに未だに
記事に出来てなかったりする🤣
その内アメンバー限定記事
にしようかな😂?

日曜日の父の日の事
花壇の青唐辛子が
旨そうに収穫シーズン到来👌
急遽 旦那さんが
収穫したい
って張り切って🤭5本収穫

これはやっぱり
炭をおこそう💪っと!
張り切ってて。:+((*´艸`))+:。
🧄ニンニクと青唐辛子使って
自家製のタレまで作っていたよ💮

完全💮無農薬青唐辛子 マジ旨すぎ
*。・+(人*´∀`)+・。*

ちょっと!来年は
お野菜作りにもハマっちゃおかな🤭
収穫楽し過ぎるって
旦那さんウキウキしてたよ🤣
わたちも僕ちんも
旦那さん ササミ
炭火焼きを焼いてくれ食べさせて
もらっていたよん💮
うまうまでち♡♡♡
りっくんにお耳。:+((*´艸`))+:。
遊ばれていたルーク😂
これ!
なんだか2人お顔似てない🤣

親バカだから
そう見えるだけかいなぁ(笑)
ルークのふとした仕草が
たまに りっくんに似て見えて
しまう母なのでしたとさ🤗



また 書くね~♪