奇跡~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~🌞
午前中で雨☂️が上がり
ほぼ満開に❇️輝いて見える
苺ミルク🍓マーガレット

ローレンティアフィズアンドポップ
グローイングパープルも2輪目😍
ニーレンベルギアオーガスタ ブルーリングも
綺麗で見る度に心ワクワクする🤗
この子は本当に手がかからないのよ
咲き終わったら自然にお花が落ちて
花がらつみが不要な子で日光が大好きな子
モンローウォーク シルキーラテも
こんもり🤭丸くモリモリになってきたよ👏
薔薇咲きインパチェンス フィエスタも
見違える程に🤭わさわさ増えてきたよ

ミニバラのタマラコルダナも2輪開花中
なのですが
コチラは購入した時にはあった蕾なのよ
でもね!
後ろ側からにょきにょき
新たなシュートが
わぁ♥️初めましての蕾ちゃん👏
なんか この瞬間は
本当感動しちゃうよ🤗❇️
ドキッとしちゃう。:+((*´艸`))+:。

お花の写真もたまっていて( ̄▽ ̄;)💦
中々blog本題遅くなりましたが
わたち 本当に凄いのよ👏

大病から丸2年
こんな日が来るなんて❇️🤗❇️
りっくんも自転車放り投げて😂

👀⁉️!えっーーー!
ジェニたんなの?凄!
凄いよ👏

僕もリード持ちたいって
周りの方々達からも
あら🤭仔犬ちゃんお迎えしたの って
チョイチョイ声がかかる😂
いやいや💦
もう3才ですよ
でも 話し出すと長くかかるから💦

笑ってごまかし挨拶を交わしてます




それほどまでに今の今まで
ルークしかご近所さんに知られていない位に
ジェニたんはおとなしいし←吠えない
知られていなかったのか( ̄▽ ̄;)💦
だってこんな風に
並んでお散歩する日が来るなんて♡
私 多頭飼いしてるよね♥️

この曲ね😢
ジェニたんが入院中に
面会に行く車内でしか唯一
泣くことが出来なくってね←りっくんが心細く
なっちゃいけないからね😅
だから どーしても
今は嬉しくって泣ける曲に
変わったから使いたくって
でも画質落ちちゃうから(ノД`)

お時間あったら
是非ノーマル動画も
見ていただけたら嬉しいです🤗
私の足のサイズ位しかない
ジェニたんだけど
本当に一生懸命にトコトコ
自分の力で歩いてるの🤗



皆様
良い週末を♥️
また 書くね~♪