一歩前へ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

わぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
23日から
今日で丁度一週間

本日 次女が石垣島へ行ってからは
初めての晴天❇️🌞❇️←梅雨真っ最中だから
ヤッパリ 光って心にもダイレクトに
大事だよね🤗

今日はね。:+((*´艸`))+:。
人生初めての1人旅
IN 竹富島
次女が沢山の写真や
動画送ってくれた中で
ママの目に焼き付いた写真を♥️
今日はピックアップさせて
記録に残させてねニコニコ
本当に日本人のいただきますの心
命をいただきます🍴🙏ですよね🤗

私ね。:+((*´艸`))+:。
次女が石垣島へ行った日から
毎日私の主観で選曲し曲を送ってるんですよ
言葉より曲がわかりやすいかなって😂

よかったら
聞いて下さい♥️

今日 次女にとっては

初の1人旅も叶った日❇️ですが

なんと17時からドライブ🎶🚗💨🎶
LINEに
ってあるでしょ。:+((*´艸`))+:。

そう!昨日のSNS
結構 複数の方々からメッセージ
来て 今日石垣島が地元の女の子が
夕方仕事終わるから
ドライブ行こうって誘ってくれたよって
複数メッセージのやり取りでDM 来たんだって

わぁーい👏石垣島で
初めましてのお友達♥️
慎重な位真面目な次女が選んだ子だから
ママ心配はありません🤗

しっかり楽しんでおいでね♡♡♡
今日と言う1日が
かけがえのないより良い1日に
なりますように🤗




また 書くね~♪