りっくんday~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

本日はりっくんと
朝からなんと16時過ぎまで
約6時間も
国営公園へ🤗
見事なまでに色彩様々な
薔薇🌹が
噴水に浮かべられていて🤗

めっちゃ⤴️⤴️
テンション上がったわぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
心和む美しさ👏
実はこれは
後半なんだけどね。:+((*´艸`))+:。
動物園やらプールやら
一昔前は遊園地🎠も入っていた
国営公園ですからね( ̄▽ ̄;)

こうなるのは😂
母の経験値から
勿論 想定内でね🤣
お着替え2着程 タオルも持参し
気が向くまま
りっくんが行きたい所へ🤗
母ついて周りました🤣
びしょ濡れになっても
お着替えコーナーまでご丁寧に
臨時に設置されてあり🤗
風邪ひかないように
とんこつラーメン🍜にて
ランチしたのちに
ゴーカートやら
トランポリン
こんな何気ない公園遊びも
いつまで一緒に行ってくれるんだろね🤭
ママ~
ママ見とっていくよって
今日だけでも
何十回聞いたかなニコニコ

その声がたまらなく貴重で
愛しい言葉だったなんて
なんで今頃気がついてるんかな笑い泣き
なんてね🤣🤣🤣
チョットだけ、、、。
おせんちな気分になりつつも😂
元々が明るいポジティブな
性格な為に一瞬でまた

過ぎ去ったものはしょんない😂
っと割り切る強さも出てきたのでした🤣
2回目ですからね😂
長女の時とは
やっぱり違った(笑)
慣れってあるよねってやっぱり思います😂
末っ子は4番目だし🤣
初めての異性だし

手を何気にきゅっと握って
きた瞬間にじーん*。・+(人*´∀`)+・。*
まだママの手をつなぐんだねっと💮
きゅんって来るし😂
無条件に末っ子は可愛いから
なんでも いいよ買ってって
言ってしまう(笑)
550円もするアイスとかね🤣
そー言うもんなんだよね
きっと。:+((*´艸`))+:。
ここはちなみに!
わんちゃんOKな公園なのですが
これはHelloweenの時のやつ
りっくん 骨折していて
春休み中 松葉杖でなんにも
出来なかったからね( ̄▽ ̄;)💦
この笑顔を独占し
焼き付けたかったからね。:+((*´艸`))+:。


デートしてくれて
今日のママのピアス可愛いやんかぁ
言ってくれてありがとうね(人´∀`*)
もうしばらく
りっくんママ大好き😍
って言ってね🤣


よろしくね(笑)



また 書くね~♪