有効活用day~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

毎朝 最近お休みの日とか
関係なく 自ずと🤣
早起きなのに

庭いじりしていていたら
ツイツイ笑い泣き全然時間が1日足りない位に
凄く没頭しちゃってます😅💦
なんなら、時間が許す限り
お庭に
出ていたいです。:+((*´艸`))+:。

今日は旦那さんとルークとジェニたんも
私が土いじり中
側に居てくれてたのよ🤗
皆でわちゃわちゃ
和やかな一時でした♡

今日の黒真珠ちゃん
上から見た感じ飛び出すハート
何度眺めて見ても
色艶が美しく 好きだなぁ♥️
この日から11日後の
今日のミニオンベル🍋レモン
11日前
土が見えていたのに
ハンギングからこぼれ咲きしかけてるね👏
スーパーベルダブルミルククレープ
11日前
コチラも更に成長していて
ちょっと黄色かかってる感じが
たまらん♥️可愛い
とらネコ
11日前
コチラは途中🐌ナメクジ被害に遭遇
早めに気がついて
なんとか!予防出来てるかな?
本日はクレマチスペトリエイの剪定と
植え替え
来年また 花を咲かせる
事に成功しますように🙏
美しかったなぁ👏
本当 綺麗な色味でワクワクさせて
くれたね♡
クレマチスペトリエイに出逢えた
喜び忘れないわぁ🤗

こちらは
この黄色お花

花つきが悪くなってきたから
切り戻ししていましたが
蕾沢山 またつけてくれて
ワクワク((o(^∇^)o))です
こんな風に成功し
また息吹きだすの見たら
たまらんよね園芸って🤗

黄色のマーガレットの今日
全体で見たら
結構 購入した時より
全体がこんもりしてきたよ🤗
後ね!
オレガノケントビューティーも
この!茶色くなった箇所を摘心
数週間すると
また枝分かれして新たな葉をつけ
花をつけてくれると思うよ🤗
楽しみハート

後ね!今日も
園芸店へ。:+((*´艸`))+:。
GWスペシャルsale
SUNTORYのマックスマム
夕焼けレッド

たったの100円!
驚きの破格値よね💦

既に10個以上お花が
咲いてるのにね

1株でボリュームある成長をする
らしいのよ🤗
早速花壇へ♡植えました👏

マックスマム
朝焼けピンクは旦那さんの
事務所入口にもっと
プランター植えしてあげましたよ💮



他にもちょっと買ったよ
また 書くね~♪