BBQ&ぐんぐん~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

本日はお昼過ぎに
帰宅してきた旦那さんと
買い出しに行きーのチュー
気候最高♡ ミニgardenの眺め最高♡
厚み最高。:+((*´艸`))+:。

旦那さんお肉屋さんに
頼んで厚切りタン極厚で😂
炭火焼き 厚切りタン
最高。:+((*´艸`))+:。

豚の塊もウマウマ美味しかったよ✌️
自分達ばかりズルいですね😂
勿論ニコニコルークとジェニたんにも
お肉屋さんで買ってきたよ♥️
わたちも
食べる🍴気力満々でちゅのよ
はいはい。:+((*´艸`))+:。
下処理して一旦茹でて
炭火焼きしましょうね🤗

レバーいっぱい食べまちた😂
美味しかった??
さてさて*。・+(人*´∀`)+・。*
4月1日に
植え替えした
本日のとらネコ🐱ちゃん
スーパーベルダブルクレープ
ミニオンベル🍋レモン
17日でめちゃくちゃぐんぐん
成長中。:+((*´艸`))+:。

嬉しいなぁったら
嬉しいなぁ⤴️⤴️

毎朝 起きたら
必ずお庭チェックが
1日スタートの嬉しさ
こみ上げスタートって位に
毎日の変化が嬉しいの。:+((*´艸`))+:。


これからもすくすく♡♡♡
伸び伸び
成長してね✨

お陰様で最近
お散歩おばあちゃんや
知らないおじいちゃんが
今日もお庭が華やかね
見る度に可愛いくなりよるね
お花に癒されるよ
なんて。:+((*´艸`))+:。
色々な言葉を
声かけて
くれるのも実は
楽しみな日課。:+((*´艸`))+:。


最近 お気に入り🤗
朝倉ろまん

いちごミルクマーガレット
も記録にさせてね🤗


お付き合いいつも♥️
(人´∀`*)ありがとうございます。

また 書くね~♪