お花見&納車~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~(∩´∀`)∩

今日からりっくんも
三女も新学期❇️

4年生と高校2年生に
なりました🤗

りっくんマダマダ松葉杖生活な為に
学校への送り迎えが必要なのですが

4年生の担任の先生新卒の
24歳めちゃくちゃ♡俳優に
居ても違和感ない多分
4人子育ての中で
色々経験した担任の先生ダントツ1位な
*。・+(人*´∀`)+・。*イケメン先生でした💮

りっくん的にも🤭
お友達と同じクラスになれたし
4年生当たりだった✌️って
嬉しそうだったよ🤗りっくん男性担任が
好きなのよ
4月2日のお花見🌸

今更ですが
お付き合い下さいね飛び出すハート
パパさんお仕事切り上げ
参加したから。:+((*´艸`))+:。

スーツ👔だよん⤴️⤴️
ジェニたん 旦那さんが持つと😂
尚小さく見える🤣
そうそう😂
追い付いてませんが😅
次女合宿免許 温泉施設動画やら
アメニティご自由にとか
お食事場所に暖炉があったよっとか
LINEくれますよ。:+((*´艸`))+:。

6日入校の仮免許予定が12日
えっ!一週間しないで仮免許
さすが!合宿早いですよね😅

引き続きfight✊✨
お花見の写真も
残させてね🤗
ルークのお顔よん🤣
得意のしじみ目ちゃん😂
まぶしいもんね。:+((*´艸`))+:。
福岡 本日またまた
雨な為に もう桜も
残念ながら見納めかな💦
本当に儚分
みとれる美しさで雅でしたね🤗
そんな本日
りっくん学校へ送り

旦那様と納車初めて2人きり🤣
今までFamily揃って行ってたのにね💦

いつの間にか皆大きくなってる事を
実感しちゃったよね。:+((*´艸`))+:。
5年ぶりの新車❇️
嬉しい限りです

お花と
お米🍚3キロと車内USBに繋げ
置いとくタイプのハンディコードレス掃除機
頂けました👏
蓋つきで掃除機に見えない感じが
いいね👍️

ブラシノズルや隙間ノズル2本
延長ホースもついていて
ワンちゃんいると助かるプレゼント
だね🤗
ありがとうございます



大切に愛用するね♥️



また 書くね~♪