沢山(人´∀`*)本当にありがとう~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️

本日はね*。・+(人*´∀`)+・。*
長くなります🤣💦ご興味ある方のみ
お付き合い頂けると幸いです🤗
西日本最大級 園芸店
エフェクトさんに
旦那さんが連れてってくれただけでも
感激でウキウキdayだったのですが🤗
アンティーク風な
深味ある
トランク型プランターやお花の苗も
沢山買ってくれたよ👏
サイド側から見ても
細かい金具や古びた質感まで
お洒落*。・+(人*´∀`)+・。*

プランターだけでも🤣
カラー別やジャンル別に
1万点以上の品揃えが
あるんだって(∩´∀`)∩
写真はこれでも極一部🤣
人が写り込むから これだけに
しといたけど
オブジェにしても 凄く
見たことない位な品揃えだったよ🤗

プランターのコーナーだけで
軽く2時間位は居座れる自信あるよ🤭
それ位に感動的で生で
サイズ感を確認出来たり
重さわかるのやっぱりいいね👍️

旦那さん
どうしてそんなに優しいの🤗って
思わず今日は言ったよね🤣
ちゃんと いいよ本当にこれは
自分のお小遣いで購入するよ
5回位断ったんだよ泣き笑い←最近毎週 買って
貰ってるから悪いなぁ
思っててね💦

観葉植物は旦那さんが
事務所用に。:+((*´艸`))+:。
自分用には1つでいい
言うんだよ🤗優しさ溢れてるよ


ライムのクレマチスペトリエイ
の仲間
クレマチスカートマニージョー

クレマチスペトリエイに
比べるとお花が大きくって
真っ白もいいね👏

やっぱり こんもり飾って
あるお店のレイアウトが圧勝に気品があり
きらびやかでね🤗
いつかこんな風に育て欲しいなぁって
なんだか夢みちゃうね。:+((*´艸`))+:。

テディベア🧸の薔薇まであったよチュー
可愛い過ぎて
手にしたくなったけど
これもとは🤣もう
おねだり出来なくってね💦

これでも遠慮したよ(笑)
エフェクトさん
演出もいちいち購入したくなる位に
可愛いく飾ってあるから
本当 1日中
お店にいれる気がするよ。:+((*´艸`))+:。




マーガレット苺ミルク
ネーミングにぴったりって
感じで ピンクや白グラデーションに
1つの苗に何色もお花が
咲くんだって♡

3株買ったらお得じゃないって
3ポット買ってくれたよ🤗

ちょこりんなルークとジェニたん
可愛い過ぎて きゅん💮きゅんよ🤭
後ね。:+((*´艸`))+:。
1株で50㎝~60㎝位に
ボリュームに成長するよって
記載あって 春先~秋頃まで
楽しめるらしい
PWシリーズの
黄色お花が
ガザニア ビーストシルバーフォックス
ピンクのお花が
スーパーチュニアロリポップ

本当に嬉しくってハート
ありがとうございます様々だよ

しかも🤭ちゃんと!
次はりっくんの番だねって
りっくんと旦那さん
二人でゲーセンやらポケモンカード
駄菓子屋さん行ったり
冬休みラスト楽しませてくれたよ👏

しまいには夕飯🌃🍴の買い出しも
済ませて来たよ
ステーキや鰻まで買って
帰って来てね。:+((*´艸`))+:。
お料理担当までしてくれる
言って自らやってくれてたよ😢
本当 優しさに感謝🙏で
ママは1人で
じっくり 土いじりして
好きなようにゆっくり過ごしてよ
言ってくれてたから🤗お言葉に
甘えました💮

あぁーHappy過ぎて👏
ありがとうをいっぱい言ったよ🤗

ミモザや桜やみかん🍊の木やら
最近毎日話しかけてくれる
お家もお庭も広い豪邸な
目の前のお家の
70代位のご夫婦がね🤭

旦那さんも一緒に今日は花壇に
居るのね良いわね
って話しかけてくれてね

何を買って来たの?
いいねいつもご主人と仲良くって
素敵で可愛いメルヘンな花壇に
仕上がってるわねって♡♡♡


誉めてくれたのが
凄く
嬉しくって(∩´∀`)∩

旦那さんもルーク連れて
花壇行こうかって
度々 外に出て来てくれるのが
めちゃくちゃ嬉しい⤴️⤴️
この花が俺は好みって聞いてないのに
語ってくれるのも嬉しい⤴️⤴️

共感って本当
人の心を和ませてくれるね🤗



また 書くね~♪