皆で大号泣~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪


( ´ ▽ ` )ノただいま福岡
旦那様 往復の運転
本当に本当にしんどかったよね😢
幾度も変わるよって
言っても高速苦手でしょ
大丈夫っと頑張ってくれましたね🤗

優しさを(人´∀`*)ありがとう♥️
でもさぁ 車内で7時間も
昔のアレコレや子供達の未来
沢山話しをしていても内容は尽きなくって
シーンっと車内が
なる瞬間すらなかったよね🤭

こんな旅もいいもんだよねって
次女も旦那さんも
口揃えて言ってたよね🤗本当
家族愛は強い我が家だと
私も思うよ最強だね♥️

ママとパパのような夫婦に
憧れ👀〰️💕てるって
三姉妹もいつも言ってくれる
言葉が多々幸せです🌱
昨日の結婚式は

本当に見事なまでにピンポイントに
晴天🌞になりました👏
次女や三女だけではなく

私の 父、母、姉二人に
姉の子供姪っ子ちゃん2人も
振り向けば皆がみんな大号泣
だった結婚式💒


九州男児な旦那さんが
人前でまず肩を震わせ泣いてる姿
なんて 見たこともない我が子供達
実は私も あそこまで
泣いた旦那さんは初めてみました悲しい

この動画は次女撮影
私達夫婦と婿君のご両親は
前に出て 新郎新婦👰のサプライズ
お手紙を聞いてました

動画を撮りながらもすすり泣き
している次女
りっくんも泣いてるよ😭

姉妹二人にとっては
姉の結婚式の影響は私達が思ってた
以上に心に響き憧れ👀〰️💕
こんな風に皆に祝福されて
やっぱり結婚したいなぁって🤗
願望を抱いたみたいですよ♡

長女が何度も書いては、
書き足したり 修正したり

結局は結婚式前夜朝方まで
書き 手紙を書きながらも既に
泣きながら書いていたんですよっと
婿君が教えてくれたよ🤗
結婚式 クライマックスに
読み上げてくれた手紙✉️
そのまま ありのまま🥰
いつまでも保存していたいと
思います🤗

バージンロードを歩く
娘は満面の笑顔で美しく
綺麗で😢
リードをする旦那様が
凄く😢素敵で❇️
ハンサムであり姿勢から
立ち振舞いから立派でした👏
ママはブーケをおろす瞬間が
もう駄目で大号泣

これクライマックス映像より

そのまま 娘が抱きしめてくれました🤗

その結婚式当日中に

今の結婚式はその日の映像が編集し
完成していて
クライマックスに皆の前で
上映されるんですね🤗
それには驚き👀‼️会場のゲスト様や
ご友人様も
沢山泣いていましたよ😢

書きたい事が沢山過ぎる
結婚式♡
また よかったら
お付き合い下さいませ飛び出すハート

前日
ホテルに来てくれた
娘夫婦 帰り際にLINEで
この歌をどうしても贈りたいっと

送ってきてくれた娘

泣けるよいつも😢また
このblog書きながらも泣いてるママ(笑)



また 書くね~♪