大阪到着~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~♪
早朝6時30分過ぎ
小雨が降る中出発
ジェニたん手前で爆睡
ルーク三女の中に入っていて見えない😂
後ろリクライニングしたら
中々 長距離でも快適なんですね
知らなかった😂普通に爆睡出来ました🤣
ママ徹夜していた為に

助手席は下関関門海峡
過ぎた途中から次女担当🤭
ママ起きたら広島でした(笑)
さすが!ユーモア次女
パパさんを盛り上げマシンガンtalk
していたみたいだよ👏

旦那さんと次女 実はめっちゃ
仲良しコンビなんですよね🤗
大阪まではサービスエリアに4回寄り
4回共に ルークもジェニたんも
上手に排泄済ませ
出来てママ一安心ニコニコ
僕ちん💩ちゃんも2回出来たんだよ👏

水分補給もバッチリ
途中 茹でレバーやササミも
真空してきた保冷剤に入れてきたやつも
問題なくパクパク指差し

ジェニたん 7時間以上も
よく頑張りました💮


大阪ですよ
初めてでちゅ🤗
ママは27年ぶりですよ


とりあえず
一先ず 無事に到着の
お知らせでした
また 書くね~♪