HAPPY♡BIRTHDAY | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪
本日は、
りっくんの
❇️お誕生日🎂❇️
9才になったよん👏
お誕生日プレゼント✨🎁✨は
凄く念願でずっと
欲しがっていた
24インチで
ギリギリ足がつく
自転車にしたんだよね。:+((*´艸`))+:。

3日前にあげて
毎日😂毎日飽きずに
乗って帰宅後もお友達と
サイクリングがある公園行ったり(笑)
公園行ってサイクリングコース
何周してきても
まだ🤣物足りないらしく
おつかいは、
ないの?行きたい
って🤣尋ねてくる位
6段切り替えつきの
自転車気にいってるよ。:+((*´艸`))+:。
我が家のアイドル
りっくんは可愛い可愛いっと🤭

皆が皆に多々甘やかされながら😂
育ってるから泣き笑い
厳しさ担当もママがしないとね💦



一桁ラストなんだねっと
何だか成長が既に早い気がするよ🤭
換気深いもんだよね💦
9才も
まだまだ可愛いりっくんかな笑

可愛い可愛いって
まだ言わせね🤣
お誕生日おめでとう


りっくんピンクハート