恋バナ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~♪
ウハハハ。:+((*´艸`))+:。
母色々 外は寒くっても
何だか最近心が温かいよ♥️
いいなぁ😍母にも確かにあった
そんな時😂


三姉妹の中でも
三女は特に!恋ばなを
話してくれたり🤗
ママだったらどう思うか教えてっと

昔から聞いてくる子供でした🤭


私も三姉妹の三女なんで
よく恋愛傾向が
似てるなぁって一番思います♡
,
三女見た目が派手で泣き笑い
中身は本当幼稚くって甘えん坊😂
その割には一番肝も据わっていて💦
勢いもある為に

実は夫婦の中での
会話はいつも出来ちゃった婚とか
やっちゃうtypeじゃないっと
警戒しているのですがね。:+((*´艸`))+:。
実は物凄くピュアな一面もあり😂

身体目的が凄いっと感じると
お付き合いが2週間位でも
無理✕別れる😢💔💔から
って話してくれます

実際興味はあっても
怖くって怖くって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
するんだって

そりゃあそうだよ🤗
わかるよっていいます。

ママチョット今日
私の話を聞いてっと話してくれるんです
すいません🙏リアルで
でも!リアルは必ずしも通る道であり

私は三姉妹達に聞かれたら
包み隠さずちゃんとその事柄が
なんで嫌だと思う?
否定から入らず肯定からいいやん
いいやんどこまで そんな関係なん
恥ずかしがらんでいいし
親と思わず友人に会話するみたいに
言って見てっと聞いてます🤗
パパと最初どうだった?
どんな雰囲気でそう言う流れになった
っと聞かれても🤣

ちゃんと応えてます🤗
聞きたい事は何にも恥ずかしい事では
ないから聞いて言ってます。:+((*´艸`))+:。
あぁー。:+((*´艸`))+:。
王さまの耳はロバの耳って
童話あったじゃない🤣

正に 今日は
そんな気分な私!


色々 衝撃的でね💦
予想外だったよ🤭
あっ!ちなみにまだ
未体験みたいだよ😂


怖いよね
話すのだって勇気いるよね🤗
でもね☺️もう16歳だもんね♡


パパには絶対まだ
内緒に🤫してよって
わかるよ🤗



長々なりそうだから
また 明日にでも書くね。:+((*´艸`))+:。


色々 LINEの彼氏さんとの
会話やら 写メ見せてもらった
だけでも🤭
今日は何だかHappyオーラ
沢山貰えた気がしたよ♡


何より😂初めての5歳年上↗️↗️
高校生の5歳は
かなりでっかい違いだよね
世界観からして違い過ぎるから
連れさられたらとか💦
闇もいっぱい感じ恐怖もあるよね😱
私だってありました一応ね😂

わかるよ
話すのだって勇気が言ったよね💦



でも (∩´∀`)∩嬉しくってね
ちゃんと話してくれる
そんな親子関係が一番本当は
理想だったしね🤗

僕もいつか。:+((*´艸`))+:。
話してくれる日が来るのだろうか?
ママじゃなくって
姉妹達にかな🤔それともパパかな😂


とりあえず
また この会話の続き
お付き合いしてね
また 書くね。:+((*´艸`))+:。