ふわ⌒もこ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちでちゅの~♪
ママがね🤭
この長座布団の真上にね♥️
フェイクラビット素材の
こちら60✕120
買ってくれたんだって😍

これがまた*。・+(人*´∀`)+・。*
シンデレラフィットピンクハート
とろけちゃう位に滑らかで
正にふわ❇️もこもこな肌触り

僕ちん*。・+(人*´∀`)+・。*
グネグネしながら🤭
予想を遥かに上回る程に(笑)
スリスリ大喜びしてました👏

舌チロリンがあどけなさを増していて🤭
可愛い過ぎる小動物に見えて
きゅん♥️きゅんしたわぁ😍
この大きさが何より🤗
ホットカーペット敷いてるから
ルークとジェニたんと一緒にね😍
ゴロンっとゴロゴロするのに
最適なんだよね💮
更に!
僕ちんがローソファだけれども
乗り降りするにもなんといっても🤗
足にもっと優しいしね👏

最高過ぎてすぐ
ママね極楽って
お昼寝しちゃうよん🤫😂(笑)

あっ!ジェニたんのベッドにも
3COINSにてフェイクラビット✌️
ママこれ♥️
肌触りが優しくって
気に入ったでちゅ♡
よかった👏よかった

今日はね3COINS
先行販売日だったんだよ
行ってきたよん♥️
QRコード見せて順番に入る
システムな為に混雑もなく🤗

勿論 同一商品は転売避ける為に
2点以内ですがね


目的の飛び出すハート商品のみ無事に
各々1点づつgetしてきましたよ指差し
あぁー✌️なんだか達成感
節分👹フォトブースニコニコルーク&ジェニたん
お付き合いお願いだよん




また 書くね~♪