ふりふり♡ヒラヒラ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩はでちゅの♡
ママが何を血迷ったのか。:+((*´艸`))+:。
僕ちんに袖フリンフリンな
インナーを買ってくれたんだって🤭
男の子って概念を持つから
ダメなのよね。:+((*´艸`))+:。

似合ってるでしょ🤗
可愛い🤗ルークたん♡

🤫本当の事を言ったらね🤣
もうこの袖インナーにマジ一目惚れ😍
しちゃったのね😂

でもね😢悲しい悲しすぎる事に
このインナー元々のsizeがSが一番
小さいsizeしかなく(ノД`)
ジェニたんにSなんて無理な話しで😭
諦めきれない位に惚れちゃったもんで🤭
この袖段フリフリたまらんよっと😍

あっ👀!
ならばルークたんに着用させちゃおっと!
即閃いて🤣似合わなかったら
売ればいいねっと挑戦して
みた所🤭あら似合ってるじゃん←親バカ🤣
の勘違いかもしれませんがね💦
私が気に入ったのなら
問題ナッシングって事で。:+((*´艸`))+:。✌️

私ね!ザビエルやピエロ🤡みたいな
イメージしてもらったら
分かりやすいとは思いますが
とにかくフリフリやギザギザちっくな
襟が好みなの🤗

実はね🤣ジェニたんの
襟みたいにつけてるやつ
私のシュシュ髪につけるやつなの(笑)
これね↑🤣
15cm程しか首回りないから💦
やっぱり 大きいよね🤭?
元々がボリュームシュシュだから
シュシュでも丈が長めなんだよね😅

今度一般的なシュシュ買って来て
みようかな🤗
ルークは首周り19cmなんだけど
ルークには長さもGOODかな👏


babyの出産祝いで
私が好んで相手に幾度が
送ったマールマールってスタイ
⚠️画像お借りしてます!

こんな風な襟好みで大好きだよ♥️
雑貨も実は着々
届いていてテンション
((o(^∇^)o))わくわくでね♥️


お写真お付き合い
して遊んでもらったよん
ありがとうね🤗

baby居ないのに👶(笑)
吊り下げおもちゃなんて
買ってみたよー🤣



今から子育て始める
ママ達が凄くいいなぁーって
お店の前を通りがかる度に
最近よく足が止まる😂

可愛い淡い系やウッド系な
ナチュラルな玩具やら
babyお洋服にしても
くすみ系で私😍もう
メロメロだよ🤭チョット息抜きによく
眺めているとね(笑)

次女が私のbaby出来たら
ママの好みのお洋服沢山買っていいからね
って言ってくるよ🤣

あくまでも今そう思う理由はねだけど🤭
次女はお金貯めるのが
趣味なんですよね昔から
手帳に管理する位お金大事で
だから😂買ってくれるなんて
ママの趣味になろうが
そんなラッキー✌️な事はないらしいよ


まぁ😅
実際産んだらコロッと
変わるのかもですしね
やっぱり子供や
今の私にしてみたら
ルークやジェニたんに私の好みに
文句言わず着用してくれるって
幸せな事だったんだなぁって
つくづく最近思うのよ😢

やっぱり女の子は
自分好み主張してくるの
早い気がするもの🤭
ちなみに!りっくんはマダマダ
何にも文句言わないよ✌️

でもね😢
私やはり基本的に
女の子のお洋服アレコレ
眺めるのが好きみたい🤣


男の子お洋服は、あんまり数が
心がときめくのに出逢えないのよね😢



また 書くね~♪