ジェノバラーメン~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは🌞

投稿忘れな
ジェノバラーメン🍜
豚骨しょうゆラーメン🍜
夏休みに皆で食べたんだけどね

⚠️コチラはお店の画像お借りしました👏

次女と私がジェノベーゼ大好き♡
ジェノベーゼってあるやんバジルと
結局どう違うの🤭
を調べてるくれている所。:+((*´艸`))+:。

なんと!一緒でイタリア語か英語の
違いでした🤣

どうりで好むわけだね♡
ひと昔前バジル植えてどんどん増やし
バジルソース手作りしていた位
バジル好きな私でした飛び出すハート

また、暑さ落ち着いたら
バジル植えてよっと次女
本当やね一緒に頑張ろう✊✨

ジェノバラーメン🍜
最高に美味しかったんです👏
〆はリゾットにして貰えるのですが
皆で〆までペロッと食べれましたよん💮


こちらは旦那さんが昨日
作ってくれたラーメン🍜

九州は辛子高菜が旨味を
引き出すんだよん☺️知ってましたか?
長崎は、甘い高菜なんだよね(笑)
夏休みと言えば高菜炒飯で
定番だったのを思い出し懐かしい🤭

また旦那さんが作る
焼豚が本当に最高なんだよね💮

年を老いたらいつか
焼豚を使ったお店でも開く?っと
いつも夫婦で会話してます😂
いつになることやら(笑)

しかし!皆が居ないと。:+((*´艸`))+:。
ちょっと寂しいね🤭ルーク?
んな事ないよだって(笑)

寂しさ感じていたのはママだけらしいよ🤣

今日のジェニたんは食欲大勢👏
いつもカリカリ10gしか食べないのに
今日はなんと催促*。・+(人*´∀`)+・。*
嬉しくなっちゃう♡♡♡


モリモリ食べていっぱい
イビキかいて寝るんだよ🤣
シーンとしてるから
尚更イビキが響いて可愛いピンクハート

目が空いてるけれども爆睡よ🤫シー

昨日の夜ん歩18時代から
地面は暑くなくなってきたね
後、最近徐々に暗くなる時間帯が
早くなってきたね
って感じてきたよニコニコ

マダマダ日中は暑い🥵けどね💦

って感じで
そろそろ りっくん帰宅しまーす。


また 書くね~♪