2学期~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは🌞

今日から姉妹達もりっくんも
始業式飛び出すハート

姉妹達は早速6時間授業
りっくんは午後前に帰宅後
お昼食べて早速🤭お友達宅へドキドキ
夏休みラストは

神社参拝♡に来たよ。:+((*´艸`))+:。
夏休みも無事に
過ごて(人´∀`*)ありがとうございます🙏
2学期もお守り下さいだねっと
。:+((*´艸`))+:。

でも🤣
花より団子な僕ちんであります🤭
そりゃあそうよね(笑)
今だけ限定で*。・+(人*´∀`)+・。*
9月中旬までだったかな?
カラフル風流🎐が
沢山あって気分的にここだけ
涼しげだったよ♡♡♡
秋に運動会があるりっくん💦
バテたり熱中症にならないように
しっかりサポートしなきゃだね指差し

夏休み中から変化した事が
りっくん最近 調子が良い時
ご飯🍚おかわり言うようになったの💮
こんな事初めて。:+((*´艸`))+:。

大きくなってきたね☺️ウンウン👌
白米モリモリ食べてね
男の子やっぱり食べる量が
女の子と違うんだね🤭

そんな中LINE←どの本がママ気になるってね(笑)

次女は読書が趣味なんだ


最近は、フィンランド🇫🇮

調べるのがマイブームみたいよ🤭

フィンランド🇫🇮って

ビックリ👀!する位にわんちゃん🐶に

優しい国なんですね♡



公共の乗り物にもゲージ入れないで

乗車出来るし飲食店の大半は

わんちゃん🐶と一緒に入れるし

何より!わんちゃん専用

ノーリードで遊ばせられる公園があるんだって



日本ももっと⤴️⤴️もっと

🐶わんこに優しい国になると

いいなぁ🌿


野外映画がわんちゃん🐶も

一緒にOKで連れて来ていた人達

居たよって姉妹達教えてくれてたけど


もうちょっと暑さも和らいだらね😅

マダマダ夜も暑いもんね💦

秋になるのが

恋しいよね飛び出すハート

涼しくなったら
お出掛け行けたらいいね♡




また 書くね~♪