届いた♥️満開~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんばんは(○´∀`○)

2ヶ月位かな?
待ってようやくドキドキ本日届いたの
ちなみに!こちらはジェニたんの
お誕生日プレゼントって思って購入しましたが
1ヶ月遅れて届いたよ♥️
ヤーンのバスケットドキドキドキドキドキドキ
可愛いキューン
本来 最初に
かごバックを愛用されてる
りーこさんやみぃさんの

blog拝見してから
欲しいなぁ♥️っと憧れていて

カゴバックはルークとジェニの
お名前入りオーダーお願いしてますが
まだまだ 手元に届かず😅💦
心待ち中なのです。
筆記体のお名前や文字がまた可愛いくってね
あっ!
今の時代の子供達は筆記体を学校では
学ばないみたいね!
君達は無条件で私のラブリーだよキラキラデレデレチョキ
思わずテンション上がっちゃいました👏
長女が見つけくれたから
注文出来ました
ありがとう♥️感謝です。

引き続き
カゴお名前入りバック
ワクワク目がハートキラキラウキウキしながら
楽しみに待ってまーす飛び出すハート


さてさてキラキラ
福岡の桜は昨日から
満開っと知り
見て来ましたよ♥️

あっ!三女はちなみに

金髪ではなくウィッグです🤣

眩しいってひらめきジェニたんも
可愛い♥️

窓にも桜が反射してるね♥️
桜を眺めてると
幸せな気持ちや♥️
優しい気持ちになるね♥️


色々な情報を見ては
胸が痛む時の中ですが😢
日本は平和だと
思える程の安堵感を象徴してくれるかの
如く心引かれ引き寄せられる桜
安心すらでき♥️心が洗われますね
満開の桜を眺めながら
お散歩 練習♥️しましょ✨
一歩♥️一歩
無理なくゆっくりで
大丈夫だからね🍀
りっくんコカ・コーラの
可愛いシール貰ってたよ😁
よかったね👏
また 書くね~♪