お揃い風コーデ&トッピング~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんにちは(○´∀`○)
UPしてなかった💦
ミニミニドッグランつきカフェ♥️
行った日はねデレデレ
お揃い風コーデをしていったのです♥️
まだ2着しかお揃いのお洋服ないから
貴重なのに・゚・(●´Д`●)・゚・
UPがツイツイ遠のくwww

ランチも焼き芋パフェも♥️

美味しかったよ👏

ブランコにも乗ったよ♥️
オーナーさんが可愛い可愛いって
一眼レフで撮影もしてくれたよ♥️
多分お店のInstagramにUPされてると
思うよ←見ないからわからないけど🤣
また飛び出すハート行こうね
毎日温野菜を3種類は
トッピングするっと!

心掛けだして早4ヶ月目
まだまだ続けていますよ♥️
春菊や菜の花にアスパラなど
大丈夫かな?は調べながら
与えてますよ♥️
昨日は山芋茹でてあげたよ
ヒラタケや舞茸キノコ類も
意識しながら 


ブラッコリーやカリフラワーや人参に南瓜や

薩摩やジャガイモや里芋

白菜や水菜にキャベツやレタスにトマトやきゅうり

大根 小松菜 かぶ 

ササミに挽き肉は

今まで与えたお野菜だよ♥️



後は
酵素と52種類のお野菜も毎日2回食
必ず与えてます
そのお陰なのか?
どうかは未定ですが

なんと!最近 ジェニたんの
持病の数値が若干よい傾向に👏
ルークの腸内環境もすこぶる良いの

しかも2ワン共に毎日のお通じが
色 形 良いの👏👏👏
🍌バナナ便的に立派💮
これを毎日見る度に頑張れてます泣き笑い拍手
そうそう!ルーク
お粥もう食べなくとも
フードと野菜と酵素で粘膜便
全く今の所なくなりました👏

ジェニたんのけんかつくんの
結果もよかったよ♥️
レアが3種類もいた・゚・(●´Д`●)・゚・
嬉しい♥️♥️♥️


これからも
どんなに忙しくとも
大切な健康維持っと心掛け
温野菜せかせか頑張るチョキ


また 書くね~♪