Happy☆birthday~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんばんは(○´∀`○)
今日はりっくんの7歳の
お誕生日ドキドキ

我が家の子供達は代々
嫌がる年頃になるまで🤣
アンパンマンに乗って
主役は登場してくるんですよwww飛び出すハート
おめでとう👏りっくん

姉妹達からは🧢キャップ帽子

私達からはりっくんが

大好きなお菓子や最近オセロ覚えたから

後はXmasにお年玉にて

毎月続けて スィッチソフトだったから


りっくん今、欲しい物がわからない

言われていて

ゆっくり考えてとGoogleplay5千円分キラキラ


三姉妹と歳が離れ
皆が嘘やろーっとびっくりした位に
待望だった男の子キラキラ
可愛い♥️可愛いっと
それは 皆の癒しで
甘やかしたせいなのか笑い泣き

男の子の子育てが初めてだから
なのか😅💦

只今 とびっきり
わんぱくぶりも発揮中泣き笑い

元気が一番だけどねwww



1つ1つ
今から学んでいかなきゃだね!
振り返って思い返した時の
時間の流れは本当に早いもんでね....。

家族が囲んで お誕生日出来るのも

今回がラストかもしれないので記念に

残しておきますね♥️


長女が年内には

居なくなるのですがコチラは

またの機会にでもニコニコ


7歳の成長が
また 楽しみだよね👏
ママが午前中
飾り付けしていたらね😅
ソファー上に乗ってきて
離れなかったルーク🤣

長女がね 昨日この曲聞いてっと
優里さんの 【レオ】って
曲を聞かせてくれた時にね
⚠️是非お時間ある方は
聞いてみて下さいね

私と長女はね これ聴いたら
ルークとジェニとりっくんが被ったよ♥️
りっくんが20歳になる頃でも

元気でいてね♥️
っと!

ふと思えた1日でした。