海~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんにちは(○´∀`○)

今日の日中は3月上旬並みの
暖かさだったみたいでねデレデレチョキ
ママが今日のお散歩は、久しぶりに海の砂浜を
歩かない?って
すぐ 家から近いんだけどね🤣

砂浜にまで降りたのは久しぶりwww
どうですか?ルークちゃん♥️
あれ!凄いやん
さすが👏好奇心旺盛だね
自ら 海🌊にオドオドしながらも接近
あらwww
ちょっと海の水飲んだ🤣ショッパイよ

おっと!蟹さん
でっかいね🤣www
多分 もう活きてはなさそう(;つД`)


へぇー!
アロエにお花が咲いていたよドキドキ
咲くんやね😅知らなかった
火傷したら昔はアロエ塗られていたなぁ
っと大好きだった祖母の事を
ふっと思い出したキラキラ
野鳥も沢山いたよね♥️
ルークも見えた❓️
ママちゃんとついて来てるっと
チョイチョイ顔をあげる瞬間は
毎度ながらキューンってするよね♥️

気がついたらあっという間に

1時間も海岸付近で

遊んでいて 

足に良いと言われてる

砂浜を歩き続けていたらね


中々の1つ駅をまたぐ位な

距離を歩いていたよね🤣

時折爽快に走ったりね♥️


ママも運動したっなぁーて気分に

なれたよ

ありがとうチワワ黒

ルークが

いるから運動不足にならずに


済むねwww


帰宅後、即足を洗い お洋服を

脱がせ肉球ジェルで🐾マッサージ

どこいってたでちゅか?
待ってたでちゅ♥️っとジェニたん
砂浜行くなら
連れて行けばよかったね
ジェニたん 砂浜だとヨチヨチだけど
歩けるもんねキューン
また 近いから
暖かい日に行こうね♥️



また 書くね~♪