まったり~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

ウハハハ笑い泣き2日経過した
我が家の雪だるま笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もはやカオスガーンアセアセ

元々はこちらね!
今日のルークアップアップアップ
なんだか垂れ耳ルーク君だったのに
片耳が立ってきつつあるのよね笑い泣きOK
若干ね記録までに(笑)
ピンっと立ってる時や
チョイ折れ的なんが ありますがね....。

どんな成長になり
どんなお顔だちの成犬になるのか
ワクワク楽しみデレデレチョキ
相変わらず 長男のする事なす事
ついてまわり遊ぶ姿に
ママは癒されまくってますよドキドキドキドキドキドキ
金曜日から始業式だった長男も
雪の影響で園バスがストップし

明日から 始業式になりましたがね笑い泣きOK
冬休み期間中も たっぷり気が付けば
大好きなルークと常に
一緒だったね
でね! ルークが下に落ちてる 
物を口に入れたら長男もうパニックゲッソリ

ママどうしようって
泣き出すの!
ルークが死んじゃう ルークが食べたってねアセアセアセアセ
あぁーもう どうしよう
ママ助けてっと大騒ぎ笑い泣きアセアセ
(そんな時は無理矢理 追いかけると取られるっと慌てて呑み込む為に ボーロを見せると ポロっと口に含んでたおもちゃの1部が口から落ちます)

頼むから じゃあ ちゃんとお片付けしてね(笑)
掃除機はルークをケージから出す前に必ずかけるんですがアセアセ

長男 のおもちゃ類がたまに一瞬にして
落下してたりで(パズルピースとかマリオの手や足のパーツだったりねアセアセ)
本当に気をつけなければアセアセアセアセアセアセ

なんでも 見つけるからねルークアセアセアセアセアセアセ