お久しぶりです&明けましておめでとう~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

いやぁー笑い泣きアセアセ
サボってましたスミマセンアセアセ

今更で申し訳ありませんアセアセアセアセアセアセ
明けましておめでとうございますドキドキキラキラ
今年もどうぞ 宜しくお願いします。
今朝の福岡
珍しく 本当に貴重な雪が酔っ払いチョキ
パチパチアップアップアップ
何から話したらよいのか(笑)
ルークも5日で4ヶ月になりましたラブラブ
初めての雪 ブルブル笑い泣きガクガクアセアセ
ビックリしてましたよ酔っ払いチョキ
怖いよ おねちゃんえーんアセアセ
って ジタバタ(笑)
長男と記念にドキドキドキドキドキドキ
友人宅はオラフ作ったって
記念にね笑い泣き
こちらは塾笑い泣き笑い泣き笑い泣き
受験生は休みなく
雪が積もろが連休だろうが塾OK
ってな感じでザックリなブログでしたがアセアセ

カウントダウンは
長崎の実家から1番近い
神社にてfamily皆でデレデレOK
行き 大晦日から2日まで実家にて
ゆっくり過ごしました
ルークも一緒に帰省したよドキドキドキドキドキドキ
高速 走行中
約2時間 心配でしたが
姉妹達が交互に抱っこで
嘔吐もなく大丈夫でした酔っ払いチョキ


最近は、コロナ3日間連続 福岡も
300人越えっと 再び危機感を感じ
また初心みたいに気を引き締めて
励んでますよ

皆様もどうか
体調には気をつけて下さいね!

大変遅くなりましたが
ゆるやかなブログを本年も
宜しくお願いいたします。
今年の我が家の年賀状です。