開花させた結果 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

週に1、2度会うたび、必ずエッチをしているのですが、


前の彼女の時は、エッチしたいけどできない、

時間の問題や携帯位置情報の問題、性欲はありの彼女でしたが、別になくても良い、みたいな‥



なので、モンモンとする時度々、

高校生か!みたいな








今は、毎度






彼女曰く、最初は毎度エッチするつもりはなかったけど‥









でも、今は、





どこかで待ち合わせをし、

元気?

暑いねーなんて話しながら、

手を繋ぎ、そのままホテルへGoです🏨




フィレリーナ リプレニッシングトリートメント








要は、開花してしまったのです😊
















男とは勝手なもので、






エッチを望んでいた関係ですが、









ちょっと義務っぽくなると‥












面倒(勃ちが悪くなります🫣)










あー、明日会うんだよなー(エッチする)

昨日会ったんだけど(エッチした)