またもや狩りに出る(既婚者クラブ) | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

GWがあまりにも暇すぎて、毎日朝夕とジムに行って、1人でクタクタになって、毎朝筋肉痛でブルーになり、





誰か私を見てくれー



と、



また悪い癖が出てしまいました‥


でも、介護士RさんとはGWに会ってるし、

元アスリートTさんも、元アマダンサーAさんも、しっかりと逢瀬をしております‥





それなのに、なぜでしょう🤔


誰かに相手して欲しいー病を発症し、


またまた

男は狩りにでてしまいましたー

既婚者クラブ、登録です。













今回の作戦‥


















今回は写真を登録しませんでした。

それと、女の子への、良いね、は同じく写真を登録していない子、に絞りました。




久しく既婚者クラブを使ってませんでしたが、リニューアルしていますね。

なんか24時間以内のアクセス🟢マークとかやめてほしいんだけど💦













結果、












めちゃ豊作☺️

8人とマッチング💪








久々の感覚の、

•突然のブロック

•返信が急に来ない



などなども経験し、人数の増減ありの中、





2人に絞り、

魔の3ターンのやり取りをクリアし、上手くラリーが続いています。この感じは、過去の経験から、、会えるところまで来てるかな☺️

まぁ、でも焦らなくても私は大丈夫(他にリアルな彼女がいるので)なので、女性側も、私があまり積極的じゃないところに安心感があるのかも‥







さて‥どんな子かなー。