婚外で求める事 | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

ググで、婚外に求める事、みたいなことを調べると、



男性は、体の関係が50%以上あるのに対して、

女性は、約20%。

女性が最も高いのは、癒しや心のつながりが35%以上あり、男性は約25%です。


非日常感みたいな項目は、同じぐらいの割合ですが、

女性は、必要とされていること、みたいな項目は男性より割合が高いです。

















男性の婚外の目的を見ると、まぁ、その通りだろうなーなんて思いつつ、女性は、体もあるけど、癒し系とか心のつながりが多いんだな、と。

これは納得、婚外経験者としてわかります☺️






男性の中には、体の関係よりも、癒しを求める、とか言う人もいます。







ハッキリ言って‥









そんなわけないだろう!と🤣



体の関係を保つために、女性のご機嫌をとり、愛の言葉を投げかけ、男性陣は努力をします。






本気の男性を確認したい場合は、月に1回、2回しか会えない仲でも、エッチをお預けする月を何回か作ると、男性の本性が出てきます☺️


本性の例として、

なんか意地悪になったり、

変に優しくなったり、

急になぜか忙しくなったり、

エッチするチャンスがあっても、逆に意地になってエッチをしない空気感を出す

など。





まぁ、男性は上記のようなあらゆる手を使い、気を引き、体を求めます💪

※あくまでも自論です。








私の場合は、






体の相性が1番です。




これがベースにあって、

ご飯を楽しんだり、毎日メールして、愛を育んでいます。









元アスリートTさんですが、、、






体の相性が全くダメです。。。









でも、メールしたら即レス、

話を聞いてくれる、

私をたててくれる

ご飯を奢ってくれる

毎回HもOK







体の相性だけが全くなのです。








私の場合は、

ポッチャリ、背が低い、巨乳、お尻大きめ、足が太い、が最も女性として魅力を感じるところで、、、



このような女性、介護士Rさんや旦那バレSさん(過去)は、まさに理想な女性です。










元アスリートTさんは、


スタイル抜群、背が大きめ、貧乳、お尻小ぶり、足はスラっとしてる。。。





全くの真逆なのです🥹









体の相性以外は、完璧なのですが‥


やっぱりベースの体の関係がバッチリでないと、

ご飯やお酒、メールのやり取りが楽しくない💦








最近メールのやり取りがめんどくさくなり、会う約束はしていますが、仕事忙しい、アピールをして、





会う日の近くになったら、リスケしようかな、なんて思ってます。。








あー、ハッキリさせないとな、


なーんて思って過ごしているGWです