テニスレッスンの体験(不純な動機) | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

私が通うジムは、テニスレッスンやスタジオで体操やヨガ、体を動かす有酸素運動などなど、プールもあります。



女性の特徴

(わたくしの勝手な考察)


・ジムに通う女性

基本1人の世界、他受け付けず、

わたくしからの熱い視線に気づかず💦

しかし、わたくし好みの、プニュプニュ系多い‥

子供が大きくなり時間ができた、健康のためダイエットのため頑張ってみようかなー系かな‥

また、既に彼氏がいて間に合っている、婚外の合間のストレス解消系みたいな



・スタジオなどを利用する女性

友達と一緒に来たり、男女の友達同士でおしゃべりしながら楽しむ。

また、手っ取り早く、時間を有効的に使って有酸素運動をしてダイエット‥みたいな

年齢は少し高めのような気がする。

あわよくば、婚外彼氏彼女を作ろうとの魂胆あり🤔

気軽に、お食事でも?みたな雰囲気もある。

でも、まずは一緒にスタジオで汗を流す、知り合いになる必要あり。

婚外関係はハードル高そう💦



・テニスレッスンをする女性

基本雰囲気がオープンな感じで、アクティブ系。

同じスポーツを取り組む一体感から生まれる、

男女間のエロさを感じる😀

婚外彼氏彼女を見つけるには1番の近道‥







今まで、今の彼女


・旦那バレSさん、エロNさん

→時々ジムで筋トレ、空いている時間にスタジオを利用


・元アスリートTさん、元アマダンサーAさん

→ジムで筋トレと有酸素運動、他の人とは一線を介し、自分の世界系


・介護士Rさん

→パーソナルジム、自宅で体操







今までと違う毛色の人と知り合いたく、、、





テニスレッスンの体験を申し込んだ👍

※テニス経験ゼロ🎾、しかも中年親父‥ でもガタイは良し🤣











おぉー、いるぞー、プニュプニュ系の女性、可愛らしい格好😊 そそられます👍










男性陣‥もチェック





ジム男子の私とは全く毛色が違います


・バンダナをつけてそうな男性

(実際つけている人もいる💦)

・短パンがピチピチで、やたらモッコリしてる男性

(ジムにも同じような人いるけど)

・ボールを打ち返す時に、気合の声を出す男性

※女性へのアピールか😀






ペアで楽しそうにラリーしてます。。

あれは‥夫婦じゃないなーなんて思いながら、婚外っぽい空気感、距離感を感じつつ、

私も早くあそこに行かないと!と思いながら、




でも、




すでに出来上がっているコミュニティ、テニス歴が長い男性陣‥

付け焼き刃ではダメだな‥と💦







もっとハードル低く‥ 女性と楽しめる何かがあればなーと思いました。