インテリBさんのプライドと体の反応① | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

約2年前ぐらいに、マッチングサイトの既婚者クラブかafternoonのどっちかは忘れちゃいましたが、

そこでマッチングしたあるハイスペ女子と

連絡先を交換して、何度かご飯を食べ、逢瀬の無い健全な関係‥、の方がいました。


ここ最近は連絡をしてなかったのですが、久々に、と思い連絡をしてみました😊



連絡をしなくなってしまった理由は‥



ある会話の時に‥

「セクースは特別なことではなく、ゴルフなどと同じで、あくまでも手段であり、私はそこまでの過程が大事。今は私はゴルフを選ぶ、もしセクースを求めるのであれば、私は期待に応えることはできない」なんて、誰かの受け売りみたいなカッコいいセリフを言われ‥




「めんどくさ!」となり、

心の中で、一言もセクースの話してないし、よっぽどテクと、それなりの物を持ってるんだろうな🧐と、勝手な想像しつつ、連絡をしなくなりました。


このセリフが出る前は良い感じで距離を縮めていたのですが、私がだんだん会うのが面倒になり‥

この期間半年ぐらいかなー、月に1、2回会ってました。

他に当時は旦那バレSさんやエロNさんなどと仲良くしていたため、物理的に距離が少し遠いインテリBさんとは疎遠になってしまいました💦





何度か当日のブッチ😅や、お誘いを断り‥




決めては、夏に‥


インテリBさん

「海に友達と来てるけど来ない?子供もいるけど」

と誘われ‥




しかも当日‥





普通‥ 





急な誘い‥ しかも海‥  


行かないですよね💦








私、

「えー、行かないよー」






インテリBさん

「なんでー、一緒に楽しもうよー」





私、

心の中:

一緒に楽しむ? よくわかんないお友達数人としかも子供つき、楽しめるはずないだろ‥

日焼けとかも面倒だし、色々な思いがあり、




「行かないよ、友達もいるんでしょ? 友達と楽しんでよ。私、そんな見せもんじゃないし‥」


ちょっと嫌味ったらしく断りました💪






インテリBさん

「そんなつもりないけど‥」




こんな感じで、ちょっと険悪な感じになってしまいました😅









そしたら、後日のやり取りで、

私からご飯のお誘いをしたところ、

ちょーご機嫌斜め、、


セクースの話なんて一切していない、またそれを匂わすような会話もなし、でも‥なぜか‥

セクースが手段‥みたいな話になってしまいました😅

それから連絡はとってませんでした。











LINEに登録されていることを思い出し、久々に連絡



速攻で返信があり、






ここは大人の対応ですね、



久々ってこともあり、またちょっと時間があったので、会う約束をしました





インテリBさんについて

・確か‥ Bさんからのいいね、でマッチング

→今ではありえない‥


・コロナ真っ只中の時で、お昼で初対面

→当時は不便と思っていたが、道もお店も空いてて、コロナ禍は婚外は実はよかった?かな‥


・背がスラーと高く、スーツが似合う、おっぱいは、まあまあの膨らみ、お尻は小ぶり

→かなり美人、でも‥ 私の好みとは正反対💦

私はわがままボディ、巨乳、二段腹、大きいお尻、背が低めの生活感ある方が好き😌


・ある大手広告代理店の役職

→初対面時や、数回のランチやディナーでも‥時々パソコンを取り出し、お仕事‥かなりハイスペ


・会食やパーティーなど多め

→さらっと話されていた‥ 私は田舎もの、街の居酒屋👍多め


・休日は会員制のゴルフなど

→誘われたが、全くゴルフに今は興味なし😊

でも実は私は海外駐在時ゴルフ三昧で、結構それなりに上手い!と思う。100きります。


・会員制のお店が常連

→私は常連の飲み屋は数軒あり💪











いつも会う時は、私が事前にお店を予約します。

ハイスペの方でも普通の方でもお店のランクは同じです😊

個室で、お酒を嗜めることができ、基本肉系‥

今回もそのようなお店を予約し、先にお店入りをし到着を待ちました。






私と前に会ったのは約1年前ちょい、

で、久々に会った時のインプレッションは、



あー、やっぱり綺麗な方だな‥

髪もロングでサラサラ、良い匂いもする😊

私服でしたが、なんか上品のオーラが出ておりました。

やっぱり、ハイスペのタワーマンションは違うな‥と。

ちょっと好印象だったのは、少しエロ感が出ておりました。

エロ感→生活臭😊

なんだろー

目尻や首筋のシワみたいな





いつもの、最近どう?から始まり、ハイスペですので仕事の話も散りばめてきます。。




婚外デートの基本‥

聞き侍に徹します!

決して刀を抜いちゃいけません!

マウント、対等な意見などは御法度😊

女性の話をとにかく聞く、聞く、聞く。。^_^


ねー^_^ちゃんとわかってる?ぐらいが良いです。


で、

そんな話を適当に聞き流しながら、

今の時間確認と次をどうするかをシミュレーションします‥


ラブホ が近くにあるところのお店を予約し、もしもの時のために準備万端です。

当然お酒を飲み過ぎると、男性として機能しない可能性も大のため、お酒をどれだけ飲むかもシミュレーションします。




話をそっち系に持っていき、

セクースは手段でしょ、みたいな話をして、、、

ハイスペ女性、ここは引き下がりません、プライド高いので😊

私もエロハイスペ‥ こういう時は頭の回転早いっす。。



手段って、英語だとHOWだよね。

確かにHOWって思いつきがちだけど、やっぱりそこにはwhy とwhatがあるよね。

それはねー、目的なんです!















全く‥意味不明です💦











酔ってるし、、、無礼講‥

しかしハイスペにありがちな傾向‥

答えを考えてしまう💪

色々畳み掛けてきます💦





でも、手段の対義語は目的として使われることが多く、私も部下には、手段ばっか説明してないで、そこに行き着くまでのストーリーを説明しろ!とよく指導します。何事も結論に辿りつくまでに何をしてきたか、どれだけ何故で振り返ったか‥です!




私もそれなりの骨子のある会話には自信があったりします🤭






しかーし、建前だけのお話はつまらない、エロには、エロの持って行き方があります。


こんな話をしながら、お酒を勧め、そして酔わせ、時にどうでも良いネタの‥



私の腕の周り‥良い感じになってきてない?

みたいな、ちょっと女性が興味示そうなネタを差し込みます😊






この会わない一年の間で、不純な動機での筋トレを本格的に行っていたため、

結構良い感じで腕周り、胸板、足など仕上がっています💪


インテリBさん

「なんか‥ガッチリしてるね‥」

みたいな感じとなり、



ちょっと行ってみない?

となりました!

だいぶ会話をはしょりましたが‥



続く‥