全く使えない マッチングアプリ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

cuddle


最初は行けるかなーと思ったのですが、全くダメですね。



AIで紹介をしてくれて、


LIKE or NOPE

を選びます。


最初は良い感じでLIKE返しがあるのですが、すぐに全く返信が来なくなりました。


私は有料会員なので1日30LIKEできるので、連打で30LIKEを毎日送り続け、全くマッチングなし‥



で、


今度は、暇つぶしに

NOPEを連打しまくって、底つくまで押してやろうかなーと思ったのですが、なかなか底つきません。







で、わかったこと。。


女性の自己紹介で、同じ文章、同じような文章、特に丁寧に書かれている自己紹介が多く、最初はポジティブに見ていたのですが、これ‥ 全部サクラかな‥と思いました。

今までのマッチングアプリで、女性の自己紹介は以外とライト感が多く、あんまり丁寧に書いている人いません。。中には丁寧な人もいます。

また、ライト感と言ってもポイントは伝えてきていて、仮にマッチングしても会話は成り立ちます。

でもこのサイトcuddle 、全く会話が成り立たないし、意味もなくブロックだし、同じような文章ばかり‥

あまりにもひどすぎますね!

あと写真も、なんか同じようなものが使い回しになっていることもわかりました。




このサイト高いだけ、全くダメです

(私は‥ですが)



また有料期間があるので、

LIKE連打して、次にNOPE連打でもするかな。