勝手な想像‥ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

あるサイトに数年前に登録していた時、やり取りをしている子がいました。

元々は、異性のメッセージ交換のみを希望で、婚外恋愛は求めていない、ってことでした。


私も彼女はいたので、別に会うのはMUSTじゃないし、適当にやり取りをして、適当のタイミングでフェードアウトしました。


その時、実はダミーも登録してて、ダミーはまだ登録中であることを思い出しました。。。


何となくですが最近ログインして検索をしたところ、良い人がいません‥


うーん、やっぱりこのサイトはもうダメだな‥と思い、





しばらくしてからまたログインをして検索をしたところ、数年前にやり取りをした子がいるじゃありませんか‥


多分、前は非表示で検索ができないようにしていたらしく、また表示できるようにしたらしい。




実はその子とマッチングしやり取りをしてます👍

(前にマッチングしたことは当然内緒)




色々聞いていくと、

気の合う人と会えて、タイミングよく楽しく過ごしたい、との事‥



おぉー、随分数年前と違うな‥と。



多分、最初は文通のみの希望が、結局会って、沼ってしまい、そして別れ‥

今は新しい人を探す‥ みたいな状況と判断しました😊


数年経つと人は変わるんですね‥

ちょっと楽しみが増えました。