婚外恋愛での大好き、愛してる | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

Sさんとのメールは、

 

共通内容

・挨拶(おはよう、お昼ー、仕事終わったー)

・愛の言葉の掛け合い

・今度会うときにどうしよっかーの話

・何か共有したいこと(ご飯が美味しかった、とか、仕事のこととか)

・お互いの共通の習い事

 

Sさんからのメール

・旦那にやられそう・・(Hされそうな前触れがあるらしい・・)

・旦那の帰りが遅い

・子供のこと

 

わたしのメール

・子供のこと

 

上記の中で、愛の言葉の掛け合い、について考えてみる・・。

 

最近は、

 

大好き、とか

 

 

愛してる、とか

 

 

お互いメールで毎日のように確かめ合っています・・。

 

 

でも、この大好き、とか、愛している、とか、

なんか・・・、しっくりきません・・・。

 

しっくりこない・・・、それは、心の底から思っていないから・・・、

 

 

心の底から思えない何か理由があるのか・・・、

 

 

別にない・・・。

 

 

 

 

では、なぜ?

 

 

 

 

それは、婚外だから・・・。

 

 

 

婚外で、本当の本気(心の底から)で大好き、愛している、になってしまうと、

家庭を壊してしまうような気がする

 

 

 

なので、彼女から、

 

大好き、愛してる、と言われても、

 

 

 

 

ん・・・、上辺だけ?といつも思ってしまう。

だって、私がそうだから・・。

 

 

 

冷静な自分がいる・・。

 

 

 

 

 

では、別れることができるのか?

 

 

 

ん・・・、寂しいけど、何か別れなければいけないことが起きれば、

普通にできる・・と思う。

 

 

 

 

 

完璧に自分のものにならない時は、一生懸命に追いかける・・。

ただ、自分のものになってしまうと・・・。

 

 

気をつけないと、悪い性格が出てきた・・。