久々のマッチング‥④ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

またまた、いいねを受信した‥


いつ私からいいねした子だろう‥なんて思ったのですが、



せっかくなのでやり取りをしてみようかな‥と。

もう一度プロフィールを読み、ネタを探す‥



で、返信!



そしたらいきなり、写真公開してもらえると嬉しいです、を受信💦



えー、別にいいですけど、XXさんの写真は?

と返信




私は、LINEかメールで公開します、を受信




‥‥








XXさんのプロフィール、要約すると

•お互い向上し合える方と会いたい

•前向きで笑顔を心がけている

•出会いを大切に、思いやりを持つ

•親しみやすい人柄







プロフィールと実際に要求していることに乖離がありすぎ!^_^


写真は要求するけど、自分はリスクがあるのでできない‥



このマウント感‥



なんだろうね、よっぽど男からコンタクトがあるんだろーな、で、いろいろ選べるし、って感じなのかな。


なんて返事しようかな‥と

(写真公開予定はなし)


Opt1

モヤモヤ感を持たせる

ありがとう、私も気をつけます、と返信する

当たり障りなく、少し下駄を外す感じ‥の返信



Opt2

とにかくケチョンケチョンにして、ブロックする‥

出会いを大切にするとか思いやりがあるとか言ってるけど、自分だけ写真要求するって、対等じゃないし、卑怯だよね。

こっちのリスクだけでしかないし、全く公開する気もおきない、と返信する



さぁー、どうなったでしょうか?🥹