久々のマッチング‥③ | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

全くの順調です‥


外国人の方で、日本人と決定的に違うのは、思った事をズバッと言う事。日本人のような、雰囲気を感じろ、とか、遠回し的なことはありません。



いやー、久々に駐在時に仲良くなった女の子の事を思い出したー



いっつもストレートだったなー

•お腹すいた‥ ご飯連れてってー

•靴欲しい〜

•お小遣いちょうだーい🥹


などなど



人生色々な楽しみ方があります♪

お金で解決すること💰

見返りを期待すること


日本人と違う、楽しさがあったなぁ

Hも積極的だったし😆




ほぼ100%の確率で、会えるかな‥

どんな子だろうなー



もう少し、まめに話を続けて、追い込みをかけるかなー^_^