ムラムラ① | 既婚者の呟き

既婚者の呟き

誰かに相手をして欲しく、既婚者と仲良くしてます。
そんな日々のつぶやきです

Sさんとは来週の金曜日、再来週の金曜日に会う約束をしてます。

多分Hありかな‥と。


Sさんとのデートは、大きく3パターンあります

•居酒屋や小料理店でお酒をとことん飲む。Hは無しです。

•ビジホ予約で、ビジホで軽くお酒とH

•会っていきなりホテル


3日前にHをしたばかりですが、なんかムラムラしてます。



並行してNさんとも話を進めています。まだ日時が決まっていません。

Nさんとのデートは今のところ1パターンです

•お酒無しの夕食、または居酒屋でお酒を飲んで、そのままホテル


Sさんとは昼にドライブデートをしたことがあり、セフレ感がないように、恋人関係をしています

NさんともGWの時に遊びに行く約束をしていたのですが、Nさんの旦那がコロナになり中止となってしまいました。

それから上記パターンでセフレ感満載の付き合い方をしており、彼女に飽きさせないためにも、ドライブ計画をたてています。


来週木曜日がNさんの休みのようで、私も頑張って会社を休んで、遊びに行こうかな‥と思ってます。

NさんとのHは10日前か‥




でも木曜日にNさんと会って、次の日はSさんか‥

たまにはMさんとも会わないとな‥