あったかカツ煮♡本日の息子弁当 ~夢のような時間~ | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます

う~ぅ寒い汗
急に冷えますねぇ

でもお天気はとってもいいですよ晴れ
昼間は少し暖かくなるといいな~


では早速、本日の息子弁当からご飯
今朝は寒かったので温かいカツ煮にしました!
かなり手抜き?
いえいえ、息子を想っての温かメニューですょあせる
↑こちらカツ煮のup~
たまごでカツがあまり見えない…汗
・カツ煮
・ほかほかご飯
・なめことワカメの味噌汁              でした!

体もあったか~今日も1日ファイト♪


クローバー
この前ブログに書きました(初体験♡)に
勇気を出し、金曜の夜に行ってきました!

初体験♡なんて意味深な言い方してますが…
大~好きな御方のお芝居を見て来たんですょ心

一人行動の苦手な私がどうしても見たかった
お芝居はこちら!

関数ドミノ
お芝居(観劇)初めてだったのですが
すごい迫力!
圧倒され、すぐに不思議な世界に引き込まれ
あっという間の2時間でした音譜

本当に素晴らしかったですきらきら!!

そして私の大好きな俳優さんも本当に素敵で
その方が登場した瞬間、胸がキューンとなり時間が一瞬止まりましたきら

お芝居また行きたいです!
素晴らし夢のような時間をありがとうございましたハート

ちなみに私の大好きな俳優さんは保険調査員の役をされていましたハート②


では~
皆さんも少し勇気を出して一歩踏み出せば
素敵な1日に出会えるかも知れませんょバイバイ